1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ホクのブサイク写真集

ホクが生まれた直後から、撮り貯めた写真は1000枚以上。
わが子はどこからどうみても可愛いもんなんだけど、たまにありえないブサイクな写真が撮れることがあります。
特に旦那が撮った写真は、芸術的にブサイクに撮れることが多いのです。

ということで、今日はホクのブサイク写真集の個展を開きます。


①序の口
d0121652_2124774.jpg

②スフィンクス
d0121652_21242678.jpg

③いややぁ!!
d0121652_21244558.jpg

④ぶへらぁ~。
d0121652_2125872.jpg

⑤もぉ~。
d0121652_21252120.jpg

⑥どぅーーーん。
d0121652_21255361.jpg


わが息子ながら、、
どれも、これも、ひっでぇ~~~な!!Σ(☉ω☉ノ)ノ


以上の写真①~⑥まで、一番のブサイク写真はどれだと思う??



そうそう、今日一日遅れて旦那が「母の日」を祝ってくれるということで、
ご飯を食べに行こうと言い出した。
そうか、あたしも母なのか。と、じんわり実感し、祝ってくれるという旦那に感謝しながら、
「やったぁ!どこ食べに行く?!」とあたし。

そしたら、旦那はこう言った。

「かっぱ寿司行こうよ、じゅんこのおごりで(´∇`)」


は?はぁ??はぁ~~?????

回る寿司屋の上に、じゅんこのおごりでだとぉ???ヽ(`Д´)ノドカーン

結局、お金も出してくれましたし、帰りにケーキも買ってくれたから、よしとしましたw
それにしても、最近の旦那の言動は、あたしに対する愛情が感じられないことが多くなった気がするんだよねー。
知り合って9年にもなると、こんなもんか・・・。

恋が愛になり、愛が愛情に変わり、愛情が情けに変わっていくもんなんですかねぇ、やっぱ男と女って。

って旦那に言ったら「そんなことないよぉ~」ってそん時だけ妙に優しくしてくれたりするんですけどね(笑)
[PR]
by launakepani | 2009-05-11 21:53 | ホク1歳~1歳半