1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

可愛いやつ+江ノ島水族館

地元のピザ屋で一緒に働いていた旧友(jzz31g)が、去年モロッコに行き、GWに帰って来ていたのに、結局予定が合わず会えなかったんだけどね、お土産を買っていてくれたらしく、わざわざ送ってくれました。
d0121652_2129114.jpg

可愛いやつ(革で出来たラクダの置物)と、ミントティーで~す!(≧∇≦o)
モロッコって、革とミントティーが有名なのかな?

あたしの旧姓で送ってくれたもんだから、郵便屋さんがメダパニ(混乱)。
電話がかかってきて、説明したので、無問題だったけどね。
なんか、旧姓を久々に呼ばれたから、ちょっと新鮮だったんだけど゚+.(o´∀`o)゚+.゚

とにもかくにも、ありがとう~!ホクが、ラクダを見つけて、「モーモー」って言ってたよww




もう一つの話題は、江ノ島水族館。通称江の水

d0121652_21462515.jpg

d0121652_21464364.jpg


ずっと行きたかったところなんだけど、やっと行けました!
(動物園よりも高いしね、最近無料のとこばっか行ってたからねぇ~。ちなみに入場料は大人2000円。)

あたしも久しぶりの水族館で、ドキがムネムネしちゃったよ。
ホクは、「おっきー、おっきー!」って魚を指刺して言ったり、でかすぎる水槽にはびびって泣いたりと、すごいいい反応を見せてくれてさぁ、今まで待った甲斐があったってぇ~もんよ。

ひびって泣いている証拠写真↓
d0121652_2147036.jpg

おっきー、おっきー!と指さすホク↓
d0121652_21483282.jpg

クラゲゾーンの天井。うちのおかんにこの写真見せたら、本物のクラゲかと思ったってよ・・・んなアホな。
d0121652_21512286.jpg



ディーディン、ディーディン、デーディンデーディーン・・・・・・・(ジョーズのテーマ)
d0121652_215239100.jpg

ホク、カニにやられんぞーーー、にげろー!!
ヽ(`Д´)ノ

d0121652_21543084.jpg

ぎゃーーー!ホクが、カニに食われたーーー!!
んなアホな。

d0121652_21571829.jpg

プリクラ撮ったんだけど、1枚500円で、しかも2種類のショットしか撮れないなんて!
んな、アホな!!


d0121652_2156230.jpg

んな、アホな!
(ほんとにこの親子、目つぶりすぎなんですけどー。)


アホなことだらけでしたけど、ほんとに楽しかったです、あたしがw
いや、ホクも楽しんでたよ。旦那はどぉだろ。つ・き・そ・い??
[PR]
by launakepani | 2009-05-15 22:03 | 家族でおでかけ