1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

おぎんちの2人目誕生

あたしの高校からの友人おぎ(いつもブログ読み逃げしているので、今回ぐらいはコメントしてくれるかな?くれるよね?くださいよ!)のお家に2人目の赤ちゃん(女の子)が生まれました!
まぁ、先々週ぐらいだけど(爆)

念願の女の子、そして動物占い黒ひょう、ほんとにおめでとーー!!!ww

いやーそれにしても、新生児ってこんなにちいさかったかねー(≧∇≦o)
ホクも赤ちゃんに興味津々!汚い手で触らないかと、ヒヤヒヤもんですよ。
d0121652_22435832.jpg

足とかこんなちっこいんだぜ?
d0121652_22493380.jpg

そして、笑った!
d0121652_2250259.jpg



ぎゃいーーーん!超可愛い×100♡(≧∇≦o)







「オレのことも、可愛いって言えぇぇ。呪ってまうぞぉぉぉ」
d0121652_22512329.jpg



最近この顔よくやるんです、うちの息子。。
[PR]
by launakepani | 2009-05-31 22:57 |