1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

ピザランチ

専門時代からの友達のさかちゃん、そして、ホクと一ヶ月半違いで生まれたしほちゃん。
定期的にうちに遊びに来てくれて、いつも楽しい話に花が咲きます。

今回は、さかちゃんがホームベーカリーを持っているということで、生地を作ってきてもらって、
あたしが生地打ち、トッピングをして焼いたのよ。
まぁ、ピザ屋に9年も勤めてるあたしですから、トッピングはお手の物なんだけど、
生地の発酵状態がなかなか難しくてね、だいぶテンパリましたが、なんとかでけました。
d0121652_2115573.jpg

しほちゃん「はいよ、しょうがねぇなぁ~」みたいな感じでスプーンをホクに渡してくれてますなw
ちょっとお恥ずかしい出来なので、ピザの拡大写真は勘弁してもらうけどw
真ん中のやつは、さかちゃんが作って来てくれたもちもちポテト♡超うまかった!


二人共、大きくなったなぁ~って思ったので、あたしがホクを産んで入院中に来てくれたときの写真を見返してみたよ。
d0121652_2119184.jpg


ちっさーいけど、しほちゃん色白!ホク地黒!!!
しかも、ホク頭でけー。
[PR]
by launakepani | 2009-06-03 21:03 |