1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

父の日のプレゼント

日曜日の父の日は、みんな何かプレゼントしたかな?
サラリーマンでも無い、趣味も無い、本も読まないうちのおとんには、何をあげたらいいのか、
毎年悩まされます。
ということで、今年は最近あたしがはまっている、自作プリントTシャツを無理やりもらってもらうことにしたよ。

うちのおとんにあげたTシャツは写真を撮り忘れたので、旦那のお父さんに作ったTシャツを見とくれ。
d0121652_4243852.jpg

昔、サーファーだった義父さんには少し派手なTシャツです。
「ME KA MAHALO」ってのは、「感謝を込めて」って意味のハワイ語なのよ。
小さく、うちらの名前も入れました。

さて、裏側を見ていただきましょう。

d0121652_4263020.jpg

          ホク「ギャハハ~~~~!!」

ホクが笑うとる、笑うとる。
ということで、外ではとても着れない品だと思うので、家着にでもしていただきたいと思います。



その他、ホクに作ったTシャツはこちら。
d0121652_429939.jpg

スキップランド(通販レモールの子供服)の無地Tシャツがめっちゃ安くて、1枚230円なもんでね、
それを買って夜な夜なプリントするわけですよ。


さて、左のグレーのTシャツの文字に注目!
d0121652_4325264.jpg


HOKUは分かるが、3240ってなーんだ??

このTシャツ、世界に1枚しかないので、もし街でこれ着てる子見かけたら、間違いなくそれホクです。どうぞ、声をかけてやってください。「安いTシャツ着せられてるほっくんでしょ?」ってねw
[PR]
by launakepani | 2009-06-24 04:42 | 裁縫