1977年生まれじゅんこ。優しすぎる消防士の旦那は4つ下。そして2007年12月4日に息子のホク誕生。


by launakepani

三線の花

さ~て!前回の3240の答えは、みんな正解っ!!
ホクの出生時の体重でした☆
もっと、ひねった数字が思い浮かばなかったのでしょうか、まったくアホな母で困ります。


さてさて、本題。
先日、ピザ屋のメンバー4人が、音楽隊を作って路上ライブをやるというので、
みんなで見に行ってきたのよ。
題名は、4曲歌ったうちの1曲。BEGINの歌ね。いい曲だよほんとにもぅ。
こんな感じで歌ってますた↓
d0121652_5414282.jpg


歌ってる女子、あたしの13個下でげす。

そうだよ、干支もぎりぎりかぶりませんよ!

いやぁ、でもあれだね、なんか若さをわけてもらったっていうかなんていうか、ありがたやだよ。
だって、31歳の子持ち主婦がなかなか見に行かないでしょ、こういうライブって。

あ、でも次に歌ったバンドの方は、割と歳いってそうだったな。この方↓
d0121652_2116324.jpg

「俺に、みんなの元気を分けてくれ!!」
って、悟空みたいなセリフを熱く叫びながら、歌ってたわけ。髪型も悟空だし。

ただ、この方たちのバンドは、路上でやるには少々騒々しい類だったんだよね。


歌い始めてから数分後・・・・


いきなりTシャツ+短パンでツカツカと現れた、ハゲて落ち武者のような頭のおじさんがね、いきなりマイクを横取りしてさ、

「そこのマンションに住んでる者だけどねー、 
うるさいんだよーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばしの沈黙。



その直後、そのバンドの演奏は打ち切られ、そのままお開きとなりました。

あー、べっくらこいた。


気を取り直して、最後に記念撮影。
d0121652_5443614.jpg


若者に混ざってる、熟女を探せ☆ 
(ウォーリーみたいに)
[PR]
by launakepani | 2009-06-24 06:03 |